奈良岡整体

告知と哲学を記します

daily routine(日課)

私は毎日瞑想をします。

私は毎日コーヒーを淹れます。

私は毎日マインドフルを忘れません。

私は毎日自らの身体を整えます。

私は毎日本を読みます

私は毎日ヒーラーとしての準備をします。

私は毎日妻と意見交換をします。

私は毎日こうやって文章を書きます。

 

毎日続ける事は

毎日変化がある。

毎日続けるから

毎日変化に気がつく。

気付けない事

理解できない事

それは足りないだけじゃないかな?

 

理解したいというのは

私なりの愛でもあります。

 

www.nowsapporo.com