奈良岡整体

告知と哲学を記します

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシック手術を受ける前に

ぜひ、脳の整体ブレインハックをお試し頂きたく思います。 レーシック手術は視力を向上させる治療として用いられます。しかし、実際に視力回復を維持できる期間は個人差もあり、場合によっては数年後には悪化してします事があります。 そもそも、なぜ視力が…

背景、お元気ですか?

最近、ブログで伝えたい事があまりない。 それにはいくつか理由があります。 僕から何か話を聞きたいとか、何か現状を変えるヒントが欲しいと思う方は、僕に会いに来たり、連絡をくれたりします。それはセミナーだったり、プライベートレッスンだったり、整…

過去のムチウチは要注意!

実は多い『過去に追突事故でムチウチになった事がある方』、事故後の対処の仕方も人それぞれです。病院で検査をして以上がない場合、別に何も症状もないので放置した場合、長い間苦しんだ方など様々です。 ケースによっては些細な事のように感じるかも知れま…

側湾症を整えるには?

側湾症というのは背骨が左右に蛇行した状態を示す症状名です。 側湾症になると肩こり、腰痛はもちろんですが、場合によっては生理痛、頭痛、不妊、PMS、便秘、甲状腺の不調、顎関節症などに発展する場合があります。 女性が発症するケースが多く、度合いが軽…

整体でできる事とは?

整体は『身体を整える事』をイメージされるかも知れません。しかし、実際は様々です。そもそも身体を整えるという考え方が人それぞれ異なります。しっかりと揉まれてスッキリする事や、骨をボキッと矯正して爽快になる事が〝整った〟と感じる方もいるでしょ…