奈良岡整体

告知と哲学を記します

vibrational energy(波動)

波動は皆さんに大きく関係します。

その筋の人だけの認識や

スピリチュアルなものではありません。

 

例えば

・何をやってもうまくいかない

・やる気がでない

・安らぎがない

・満たされない

・太りやすい、太れない

・身内でトラブルが多い

など、これらは波動が下がっている場合に

よく起こる事の一例に過ぎません。

つまり、波動が下がると

下がり続けどんどん悪化します。

 

波動をあげることを考えるより

波動を下げないことを考慮するのが大切です。

 

僕が経験上感じた波動を下げることは

・感情的に過ごすこと

・自利中心に過ごすこと

・なんでも他人のせいにする事

・自分を大切にしない事

・自分を自分で疑う事

・価値観や生活感の異なる人と過ごす事

・やりたくない事をやり続ける事

・自分は不幸だと思い続ける事

・貪る事

・恨む事

・不幸を共有しあう事

 

パッと思いつくだけでも

これだけ沢山あります。

 

占いや運気を知る以上に

波動を下げてしまうと

運気が良くても波に乗ることができません。

 

総括すると

【自分は満たされていて、愛されている】

【幸福は他人が与えるものではなく、自分が気づくこと】

これが最も大切だと思います。

 

www.nowsapporo.com