奈良岡整体

告知と哲学を記します

consequence(結果)

私は結果を出します。

私は結果を真摯に受け止めています。

 

結果を気にしない

とか

結果ではない

を信条にしている人たちもいます。

それはそれ。

 

それは患者さんが選ぶ事。

 

結果とは答えです。

1+1=2

これの2という数字です。

 

この世界で目に見えて証明できるもの

それは上記でいう2なんです。

しかし実際はもっと複雑です。

(X+Y)÷ Z =5

みたいなのが起こっています。

これでも簡単な方。

常に目に見えて、感じて

理解できるのは結果である5なんです。

 

XやYに何が当てはまるのか

何パターンかあります。

それが何なのかを知るすべが

実は全て答えである結果がヒント。

 

私は結果にこだわります。

それが私の流儀なもんで。

結果から逃げたら成長しないんじゃないかと

私は個人的に思っています。

 

ただ勘違いして欲しくないのですが

私が変化を加えているのは

あくまでXやYであり

答えの5は勝手に変わります。

その最適解まで導いく。

そこで初めて気付きが生まれ

気付きが豊かさを生むんだと私は思います。

www.nowsapporo.com