奈良岡整体

告知と哲学を記します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心をいつ育てるの?今でしょ?

画家や音楽家が自らの心の情熱を忠実に再現するには技術が必要です。 心の情熱だけでは作品に魂やオーラは宿りません。 しかし、技術があっても心が育たなければ作品は平凡で魅力がない。 心は絵を描いたり、楽器を練習したりしても育つことはありません。 …

Chang or Dual

今を乗り切る最高のヒントをお伝えします。 私は沢山の見知らぬ土地へ引っ越しを経験しました。 それは自分を変えたかったから。 自分の殻を打破したかったから。 その都度、新しい挑戦をし失敗しては 夫婦で必死に立ち上がってきました。 しかし、その経験…

遠隔整体の限定復活

遠隔ヒーリング改め、遠隔整体の再開をお知らせします。 当面の間、整体施術の新規受付を致しません。 (再来の方のみ協議により受付しています) その代用として遠隔による整体を開始します! 遠隔ヒーリングは心や精神やエネルギーの調和をモットーに昨年…

お知らせ

昨今の状況を考慮し、4月末まで間 ご新規様の整体施術のご予約受付を一時的に休止いたします。 皆様、ぜひ健康にお気をつけてお過ごしください。 なお、できるだけ皆様との繋がりを大切にしたいと考えています。 よろしければ様々な情報をYouTubeで配信して…