奈良岡整体

告知と哲学を記します

Do you know yourself ?

対面ヒーリングを都内で

じわじわと再開しております。

 

人はどこにいたって

親子関係に問題の種が

集約しているなと痛感します。

 

はっきり言うと

みんなカラダ、カラダと言うけど

身体が悪いわけじゃない。

 

肩こりや腰痛

病気や感情などは

あくまでも矛先である。

 

でも

その矛先の引き金は

親子間の感情のもつれや

欲求が満たされない

ささいな言動による

精神的なことからはじまっている。

 

とくに

戦後近く生まれの親を持つ場合

埋めようのない摩擦があり

その摩擦は今の孫世代まで影響がある。

 

この解決方法は

摩擦が生じてしまった時を特定し

何が起こったのかを思い出し

その時の感情に気付く事です。

 

殆どの人がびっくりするくらい

自分のことを知らない。

 

自分のことを知らないから

他人に振り回されて

余計に拗れてしまう。

 

私のヒーリングは

自分自身に気付くためのプロセスを

私の案内で実行するに過ぎません。

 

他人や世相に抗う前に

まずは自分の歩んできた道を

しっかり見直すことが大切です。

 

夫婦の問題やお子さんの問題も

案外、あなた自身があなた自身を知り

認めることで流れが変わる事が殆どです。

 

www.naraokahajime.com