奈良岡整体

告知と哲学を記します

弱さが強みに変わるとき

悲しいほど自分が弱いと感じた日

なんだか悔しくてその体験を疎む。

遠ざけた自分の弱さをまた見てしまう。

でも、その弱さに悩むことはありません。

人はみんな赤子のように弱いもの。

 

誰だって弱く壊れやすいところと

強く頑丈なところが共存しています。

 

弱さとは恐怖です。

恐怖とは知らないことから生じます。

 

知らない事は体験を通し知る事ができ

知る事が重なり道理に気付く。

道理が重なり智慧となります。

智慧となれば弱みは既に

あなたの強みに変わっています。

 

大切なのは弱さを遠ざけないで

体験という第一歩を踏み出すこと。

そのちょっとの勇気が

果てなき弱さの連鎖を断ち切るのです。

 

f:id:Life_healing:20190502222013j:plain

 

 

ヒーラー奈良岡元

www.naraokahajime.com