奈良岡整体

告知と哲学を記します

祈り

私は祈るという想いが、実はとてつもないエネルギーだとある時期からなんとなく気がつきました。

 

私は毎日自宅で瞑想をします。ヒーリングをお受け頂いた方に関しては、ヒーリングを行った日の瞑想で、慈悲の祈りを捧げています。その方が幸せであるように。苦悩がなくなりますように。今回のヒーリングで気付きがもたらされますように。と祈っています。ちゃんと波動が伝わるのを自分なりに確認するまで行います。

 

人によっては科学的根拠もなく、宗教的だとお考えになるかもしれませんが、人間は紀元前からずーっと祈っています。人によっては神様だったり、宗教的なものかもしれません。私は患者さんへ、ささやかではありますが祈りを捧げています。

 

アファメーションや、有言実行なども祈りの一部だといえると私は思います。中々他者の幸せを祈るという事は、意識的に実行しないと、行う事ではないかもしれませんが、大切に想う方がいるなら、大切な方の幸せを願うだけでも、心が満たされますので、おススメです。

 

ちなみに、人を恨んだり、妬んだりするようなエネルギーは非常に危険です。このようなエネルギーは自分自身を傷つけ、相手も不幸に引き寄せられます。嫌だなと思う相手こそ、自分には無い才能があったり、自分への教訓として目の前にいる事が殆どです。誰かを恨んだり、妬んだりは大抵病気を生みます。許す心を少しづつ磨き、水に流すということを最初は難しくても、少しづつトレーニングしましょう!

 

人はそんなに強くもないし、完璧じゃない。だからこそ祈ることは人の弱さを補う事ができるんじゃないかなと思います。祈りは結果を求めず、ただ、ただ、想うこと。これは温かいなと感じます。

f:id:Life_healing:20190212193954j:plain

ヒーラー奈良岡元

www.naraokahajime.com