奈良岡整体

告知と哲学を記します

what is vibration energy ? 2

波動は読んで字のごとく

動きのある波のことです。

 

しかもこれは目に見えなく

生命体だけでなく

物質レベルや行為にも存在します。

 

動きのある波は

伝達機能や引き寄せ機能があります。

(S極N極のようなもの)

 

例えていうならば

パソコンがアップデートするような機能が

無意識レベルで行われています。

 

では何と繋がりアップデート的な

情報伝達をしているかというと

存在や思い、抽象的になると

自然や地球や月や宇宙となります。

 

ここで問題なのは

波動が下がった状態だと

受信した情報が適合せず

アップデートされないまま

年月を重ねることになります。

 

アップデートされないパソコンは

ウィルスに侵されるリスクが高まり

CPUも脆弱になりやすく

パフォーマンスが下がります。

 

人間が本来の波動から下がると

孤独や不安を生み出してしまいます。

だって、繋がってないですからね。

 

守られていない孤独感は

感情を氾濫させてしまいます。

正常な判断が困難になります。

間違いを犯してしまい

尚且つ情に流され

自分も依存していることに気づけません。

しかも間違った判断をし続けて

そのまま時間が風化させ

そのうち病気になります。

 

つまり

病気や痛みや気だるさなどを

解消するには

波動を元に戻し

適切な気づきから

良い判断ができるように

修復する必要があると

私は考えています。