奈良岡整体

告知と哲学を記します

what is vibration energy ?(波動とは何か?)1

ここに2個のチョコレートがあります。

ひとつは100円でコンビニで売っているもの。

もうひとつは百貨店のショーウィンドウに

ディスプレイされた

パリのショコラティエが作ったもの。

 

値段が云々ではありません。

たったひとつのチョコレートに

どれだけ人間の創意工夫や愛が

そこに込められているのかです。

 

前者は沢山食べてもあまり満足しません。

後者はひとつぶ食べるだけで満足します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体が不調を感じ、鍼をしにいきました。

 

50近い場所に鍼を刺す先生

3箇所しか鍼を差さなかった先生

 

同じく不調はやわらぎました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目の前に食パンがあります。

 

1枚はやや人工的な匂いがし

もう1枚は香ばしい芳醇な香りがします。

 

なんだか1枚目は生気がなく

後者は生き生きとした

小麦の生命をも感じます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

波動が低い・高い

というのは良し悪しではありません。

波動が低い場合、汎用性は高まり

わかりやすく簡単に手に入ります。

しかし

波動が高いものというのは

希少ですが汎用性に乏しく

わかる人にしかわからない。

 

 

これは

波動が低いもの・ことより

波動が高いもの・ことが

高密度なエネルギーを

持っていると思います。

 

まずは今回第一話では

波動の違いは身近にあり

どんな波動のものを

自分が選択しているのか?

まずはここに気付くことから

はじめましょう。

 

 

www.nowsapporo.com