奈良岡整体・Dynamic Harmony・動的調和

人生を豊かに楽しくするためにガムシャラな日々

あまり教えてもらえない『指圧』の基本セミナー

【東京セミナー満席につきキャンセル待ちです】

【神戸開催決定!】


身体に携わる仕事をする時、最初に壁になるのが『圧』ではありませんか?上手に押せずに指を痛めたり、見様見真似でやっているけど、ちゃんとお客様に圧が届いていなくて悔しい思いをされた方は少なくないと感じます。

 

凝り固まったところをほぐしたり、緊張感を弛め、リラックス効果を高める上で『圧』は最も大切な技術といえます。

 

しかし、殆どの方が基本中の基本である『圧』に対して理解が深まっていません。その結果しっかり押せず、お客様の満足度は上がらず、サロンや院はうまくいかない。あれこれ新しい方法に手を染めるも、やっぱり基本の『圧』を誰もちゃんと教えないから形にならない。この負の連鎖を食い止めるには『圧』の基本を身に着ける以外ありません。

 

結局、お客様はあれこれ真新しいことをするより、ズシっと深く芯に入る圧が一番セラピスト にして欲しい事なんだと正直思いませんか?

セラピストの身体に負担がなく、力まず、お客様も満足する、そんなWIN-WINの関係性を築ける『圧の基礎』を一緒に学びませんか?

 

 

セミナー内容】

自らもゆるみ気持ちよいカラダで圧を深めよう!

 

実は拇指圧は大変難しい技術の1つです。一番難しい圧の方法を力任せに真っ先に行うより、段階的にトレーニングする事が大切です。

 

まずこのセミナーでは、一番基本となる肘で圧を入れる事からはじめ、次に手根、最後に指圧と段階的に拇指圧の最良な方法をお伝えします。適切な拇指圧ができる人は肘圧、手根圧も当然できるようになっていますので施術のバリエーションは飛躍的に向上します!

 

大切なのは色々やる事じゃなくて、しっかり基本を深める事です!

誰も教えてくれない基本だけど、最もお客様が欲している手の圧法をお伝えします!

 

 

セミナー詳細】

・開催日

3月30日 13時〜17時 東京・文京区

3月31日 13時〜17時 神戸・元町

(参加者が少ない場合神戸は開催されない事がありますご了承ください)

 

・参加資格

資格なしあり不問、身体に携わる仕事をしている方全般

 

・参加費用

15,000円(事前振り込み)

※キャンセルポリシー・開催日10日前からキャンセル不可

 

参加希望の方は

naraokahajime@gmail.com

へ、メールをお願い致します。

 

2020年内限定で基礎セミナーを復活させますので是非ご検討ください。

 

f:id:Life_healing:20200216180056j:image

 

毎日10分楽しくお勉強

www.youtube.com