奈良岡整体・Dynamic Harmony・動的調和

人生を豊かに楽しくするためにガムシャラな日々

名古屋・マインドフルネスおはなし会【9/27】

マインドフルネスおはなし会のご案内です。

『集中力がパフォーマンスをあげる!』をテーマにお話致します。

 

【開催概要】

9月27日

名古屋市西区【西生涯学習センター】・・・浄心駅すぐ

13時〜16時まで(おおよその時間です)

syogai-gakusyu-center.com

 

【おはなし会プログラム】

マインドフルネスとは、“気づくこと”です。自分自身が何を感じ、何を思っているのかを感じることです。これには正解や不正解はありません。ただただ真実があるのみです。その真実は十人十色です。何も間違いではありません。

 

今回は様々なシーンで、パフォーマンスをあげることが望まれる方向けにマインドフルネスについてお話をさせて頂きます。例えば、経営者やエンジニアの方は脳のパフォーマンスを!格闘家やスポーツ選手は強い身体とメンタルのパフォーマンスを!セラピストやヨギーニはセンスをフルパフォーマンスに!というようなことを望む方もいらっしゃると思います。

 

パフォーマンスをあげるために、必要不可欠な集中力のリミッターを外し、より良い結果を引き寄せるために今回のマインドフルネスを体験頂き、1つでもヒントになればと考えています。

 

当日のメニュー

●自分の潜む雑念をファイリングする方法

●囚われているコト、モノを手放すワーク

●身体感覚高めるマインドフルネス

●日々の生活の中でできるマインドフルネス

●慈悲の瞑想でリミッターを外そう

●集中力を高めるマインドフルネス

 

 

【参加費】

5000円(事前振込)

【定員】

12名

【お申し込み】

naraokahajime@gmail.com へメールをお願い致します。

氏名・お電話番号と名古屋参加希望と明記ください。

尚、定員になり次第受付を終了致しますのでご了承ください。

 

久しぶりに名古屋に戻れることを大変喜ばしく思います。

 

f:id:Life_healing:20190722210830j:plain

 

 

www.naraokahajime.com