奈良岡整体

告知と哲学を記します

What is Life healing session?

10年近く身体構造に携わり

身体構造を中心に学びを深めましたが

どうやら身体の不調や病は

身体の問題だけでは説明がつきません。

 

そこで全ての障壁を取っ払い

人間をより深く観察すると

どうもマインドブロックの存在を

見過ごすわけにはいかないと感じます。

 

例えば

一番多いのが親子問題。

 

昔々、親や学校で

欲張っちゃダメ!

贅沢はいけません!

と何の気なしに言われたことありませんか?

 

もしあなたが出世を望んでいたり

起業しているとして

どうも毎回うまくいかないと

感じる事があるとします。

 

これが私のいうマインドブロックです。

 

幼少期に

欲張るな、贅沢はダメ

と言われた言葉か

無意識に刷り込まれていて

頑張ってお金を稼ごうとか

皆んなより努力して

贅沢がしたい!と考えた時

容赦なく身体に悪影響をもたらします。

 

主に視床下部、脳下垂体、甲状腺、副腎

という重要な器官にダメージが発生します。

 

これは頑張れば頑張るほど

身体と精神が急ブレーキをかけるため

その摩擦が感情を生みやる気を削ぎます。

 

つまり

あなたはお金を稼げないように

プログラミングされているのです。

 

楽してお金を稼ぐ事は

効率的で才能がある証ですから

有能であるはずなのに

それはいけないとプログラムされています。

 

お金が欲しい人が

良い仕事をしたら

必要な報酬を受け取るべきなのに

それができないプログラムで

これは呪縛みたいなものです。

 

これを解放すると

仕事をしても身体は疲弊しにくく

やりたい事であれば尚活力がでます。

 

マインドブロックという呪縛が

いかに人間を苦しめているか

私は散々見てきました。

 

これはマッサージや整体という

構造調整ではありません。

あなたに勝手に組み込まれた

マインドブロックという呪縛から

解き放ち人生を豊かに戻すための方法です。

 

マインドブロックから解き放たれれば

あなたの身体は歪む事はかなりなくなります。

私はこの10年の研究でそう実感しています。

 

https://www.nowsapporo.com

 

f:id:Life_healing:20190206163348j:image