奈良岡整体

告知と哲学を記します

make up one,s mind(決心)

 

私の個人的な意見ですが

わたしには療術家や治療家に

日本で参考になる方はおりません。

 

ひたむきに

カラダから日々を健やかにする

たったひとつの目標のために

ほぼ独学でここまで来ました。

 

カラダに携わる仕事をし始めて

早10年以上が過ぎましたが

ようやく尊敬できる先生と

大阪で出会うことができました。

今回の旅はこれがメインでした。

 

他人から学ぶというのは

本来は簡単なことではありませんし

軽はずみにするべきではない。

また学ぶこととは

講座に参加する事では

断じてありません。

目の前の存在から

在り方そのものに触れ

沢山のことを気付き学ぶのみだと

私は思っています。

 

師のような存在に触れ

道が照らされたことで

対面でのセッションも

然るべきタイミングで

然るべき場所で

リスタートさせよう

そう心に誓わせてくれる

最良の御縁でした。

 

もう少し

お待ち下さい。

これはきっと皆さんの役に立てる!

皆さんが笑顔になるのが

私の喜びだといつも思います。

時が来たらそうなるといいなー

 

でも遠隔ヒーリングも

素晴らしいから広がるといいなー

とくに中々会えない人とかの

力になれそうにも思うので。