奈良岡整体

告知と哲学を記します

good guys(かっこいい男たち)

ただただ

会いたい人に会い

仕事や作品に触れる

そんな贅沢な時を過ごせました。

 

老松町を愛するシャイなバーバー

ハサミの音だけが秒針のように

ただこだまし言葉よりも雄弁。

 

谷町に潜むひたむきな先生

わかる必要はない

わかるより変わること。

 

東本願寺の前の革命家

あなたにとって家ってなんなのさ?

便利でキレイだけが家なのか?

 

高井戸のもっとシャイなパン職人

ただ美味しいパンを作る

まっすぐなそれだけで美味しいパン。

 

井の頭公園にある深い瞑想空間

音を立てないという瞑想を

コーヒーと共に。

 

仕事というのは

こうも美しいものなのか

そうただただそう思う。

 

このような時間をくれた

妻への感謝を胸に

井の頭公園の人力白鳥が

水をこぐ音を聞きながら

このブログを書きました。

 

ただただ

ありがとう

会いたい人に触れ

最高級の贅沢でした。