奈良岡整体

告知と哲学を記します

voice of experience 2(体験談)

50代 女性 山梨県 初回

 

眠りが浅いため、夜トイレで目がさめる。

イビキがひどく、病院では骨格の問題と診断され

大掛かりな手術が必要と申告されました。

 

ヒーリング中は前頭部辺りがサワサワし

右足太ももあたりに違和感が数秒続きました。

左足は血流が促進されている感覚がずっとあり

喉あたりが広がるような感じがありました。

 

正月明けから雪かきをしていて

腰や背中が痛かったのが

ヒーリング後すっきりしました。

 

ヒーリング後もヒーリング効果を実感し

数時間経っても頭に触れられているような

感覚が残っていました。

 

深くは眠れなかったものの、

トイレに起きることはありませんでした。

 

www.nowsapporo.com