奈良岡整体

告知と哲学を記します

voice of experience 3

北海道 40代 女性

 

遠隔を体験しましたが

近くで施術してもらっているような感覚で

心地よかったです。

 

何か、自分の外側と内側を

色々な方向から細やかに

観察されているような感覚でした。

 

細かい立体的なマス目の中に

私がいる感覚でした。

 

自分自身の幸せのための目的と

向き合うことが大切なんだなと

実感することができました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ここからは私の感想】

 

ちなみに

細かい立体的なマス目の中

という表現は素晴らしくて

私がいつも遠隔ヒーリング中に行く

ブラックホールの奥にある

宇宙の裏側です。

 

そこには人間の集合意識である

光が漂っていて

そこには生命の答えが格納されている空間です。

 

ここを共有できたという事は

私にも良い経験でした。

 

www.nowsapporo.com