奈良岡整体

告知と哲学を記します

Update

MacBookWindows

定期的にアップデートします。

 

これは最新の情報の更新や修正プログラムで

メンテナンスをするシステムです、

 

パソコンでさえ

アップデートをしますが

人間は中々行いません。

 

睡眠はアップデートではなく

休息やデフラグなどを意味します。

 

人間はアップデートが不要なのか?

そんなことはありません。

本当は必要です。

 

人間にとってのアップデートは

瞑想が最適な行為に該当します。

 

日常的に瞑想をしないのは

人間のシステムを脆弱にし

ウィルスに対して無防備です。

 

しかし、瞑想は続けなければ

その効果を感じることはできません。

 

何かを続けることが苦手な人も多いはずです。

 

そこでヒーリングがお役に立てます。

 

他の方のヒーリング方法は

私はわかりませんが

私の行うライフヒーリングは

ワンネス(一者)という

人間の普遍的なエネルギーにアクセスし

必要な情報を受け手にお届けします。

 

本当は皆さん等しく繋がっているけど

普遍的なエネルギーに繋がるには

顕在意識が邪魔をしてしまい

通信速度が低下し殆ど更新されていない。

 

普遍的なエネルギーから

その人に必要な情報を取り出し

伝えるだけで本当は色んな事が解決します。

 

本当は皆等しく

自ら作った歪みや痛みを

消し去るシステムがあるのに

それを発動させないのも

顕在意識なのです。

 

私はカラダに触れることを

10年仕事にしてきましたが

触れることは顕在意識の変化で

結局自ら気付くしかないと

結論に至りました。

 

自ら気付くには

カラダを良くしても

丁寧に説いても叶わない。

 

だから

無意識や潜在意識に働きかけ

知らず知らずに変化し

自然に気付く方法が

最も最適であると思うようになりました。

 

ヒーリングは距離が関係なく

どなたにも提供できる方法です。

 

何か日々に不快感がある場合

きっと流れを変えることの

助けになると思います。