奈良岡整体

告知と哲学を記します

10 elements

現代的には現象を捉えます。

その現象に名前がつきます。

それが病や症候群です。

でもそれはおかしなことなんですよねー

 

沢山の人を診ると

確かに現象(病)は似ている。

しかし完全に一致しているわけでもない。

何かしら些細なことかも知れませんが

同じ現象でも相違点がある。

 

そもそも同じ生活をしていない人々が

同じ現象を共有しています。

これはおかしなことなんですよね。

 

結果的にその現象に名前があるけど

その過程においては

ひとつも同じことはない。

 

個性、生活習慣、考え方など

本当に千差万別です。

 

そこで顕在意識ではなく

潜在意識に作用するエネルギーに

注目しました。

 

潜在意識は主に外のエネルギーから

様々な影響を受けながら変化しています。

その外のエネルギーは所謂電波的です。

この電波的なエネルギーの要素を

10にわけて過不足を検討し

補うことではより良いエネルギーを

保つことが実現できます。

 

なんかついてない。

なんかしんどい。

なんかぼんやりする。

これはエネルギーのアンバランスです。

エネルギーに良し悪しはありません。

アンバランスが良くないのです。

それを整えることで

なんだかわからないことが

自然に整っていくんですよね。