奈良岡整体

告知と哲学を記します

About Life healing

僕のミッション。

 

『人生をよりよく変えること』

かといって何かを強いるわけではない。

かといって何かをやめるわけでもない。

 

顕在意識は働きかけても何も変わらない。

潜在意識を変えなければ変わらない。

顕在意識は潜在意識の上に成り立つから

潜在意識を変えなければ変わらない。

 

潜在意識が9なら

顕在意識は1くらい。

 

カラダに働きかけることは

顕在意識への働きかけなので

基本的には緩和であり変化は生めない。

だって1/10に過ぎないから。

 

潜在意識は無意識レベルなわけで

本人はわかりっこない。

そのわかりっこないところを

気付かないところで変える。

それがLife healing。

 

根っこを変えたら勝手に顕在意識は変わる。

 

あれ?なんか今日は爽快だな。

お、なんか仕事がはかどるぞ!

ん?今日はカラダが痛くない!

が起きるのですよね。

 

なにをしたのか?

なにが起きたのか?

そんなの知らなくてよい。

だって潜在意識で無意識なんだから。

でも顕在意識は微かな実感を感じている。

そのシンプルな喜びに気づけるよう

ナビゲートするのも僕の役目。

 

www.nowsapporo.com