奈良岡元・脳の整体・ブレインハック

東京ベース『ブレインハック』する脳の整体師・奈良岡元のブログ

整体でできる事とは?

整体は『身体を整える事』をイメージされるかも知れません。しかし、実際は様々です。そもそも身体を整えるという考え方が人それぞれ異なります。しっかりと揉まれてスッキリする事や、骨をボキッと矯正して爽快になる事が〝整った〟と感じる方もいるでしょう。何が良くて、何が良くないのかはありません。大切なのはあなた自身が何を目的にし、何を選択し、その結果がどうなったのか?が最も大切です。

 

つまり、整体=『身体を整える事』ですが、『整える』には様々な選択肢があります。まず、あなた自身が何を整えたいのか?が大切な判断材料になります。

 

そのため、タイトルである『整体でできる事とは?』は、実際は【私(奈良岡元)が『整体でできる事とは?』】とはという一人称が入ると分かりやすくなります。

 

ズバリ、私ができる事、またはポリシーは『豊かさのシェア』です。いきなり抽象的で掴みにくいので補足をします。『豊かさ』も人それぞれです。お金がいっぱいある事が豊かさだったり、地位や名誉が豊かさである方もいるでしょう。しかし、私が思う豊かさは『思いっきり自己実現しちゃおう!』って事なんです。自己実現って何かっていうと、『自分のセンスやキャラクターでやりきる!』事だと私は考えます。

 

何か実現したい!もっとクリエイティブになりたい!自分の課題をクリアしたい、現状をブレイクスルーしたい!なのに、健康面が足枷になっている・・・そんな場合、僕が提供している、脳の整体・ブレインハックはベストマッチングだといえます。

 

作品を作ったり、創造したり、音楽を奏でたり、よりスリリングなインプロヴァイスが生まれたり、決まらなかった最後の一色が閃いたり、企画のプレゼンで脳が爆発寸前だったり、プログラミングで目を酷使しても納品があったり、細かい作業でアクセサリーを仕上げたり、心をくすぐる一文の悩んだり、そんなパッションを身体の不調なんかに削がれるべきではない。知識と経験がある私のような人間のサポートでぜひ成就して頂きたいんですよね。

 

僕は、肩こり、腰痛、頭痛、病気などを緩和するためだけに毎日、自己研磨しているわけじゃないんですよね。その先にあるあなたの自己実現を一緒に達成して、豊かさを広げたいなと思うんです。一人だけ豊かになっても全然良くなくて、関わってくる人皆んなが、皆んなの思う豊かさを叶えて欲しいなって心底思います。なので、身体の痛みの緩和は大切な事だけど通過点に過ぎません。

 

そのためには僕もベストを尽くします!だって関わる人が豊かな方が楽しいじゃない?

f:id:Life_healing:20191101183757j:plain脳から豊かさをシェアリングする整体『ブレインハック』

ご予約はホームページから

www.naraokahajime.com