奈良岡整体

告知と哲学を記します

背景、お元気ですか?

最近、ブログで伝えたい事があまりない。

 

それにはいくつか理由があります。

 

僕から何か話を聞きたいとか、何か現状を変えるヒントが欲しいと思う方は、僕に会いに来たり、連絡をくれたりします。それはセミナーだったり、プライベートレッスンだったり、整体だったり、人によってアプローチは様々です。直接対話が最良のエクスペリエンス(経験)だと確信しています。

 

だから、自分の中で、ネットを使って大勢の悩める方に、メッセージを伝える必要性が『今は』少し減ったように思います。

 

僕のやってる事は、単なる肩こり腰痛の改善の整体でもなく、技術や知識だけの提供ではない。心底、『僕と関わってくれる人が豊かになるためのヒントを一緒に本気で考えよう!』という活動をしているんだなと最近思います。

 

それは、整体で身体を整える必要があればするし、話をして何か打開策を一緒に考えたり、人生に足りていないと感じる知識や技能を補足したり、遠隔ヒーリングで祈りを捧げたり、メソドロジー(方法論)は様々です。

 

また、基本的に皆さんの多様性を重んじるようにしています。最近特に大切にしています。そして、多様性を重んじればこそ、大多数向けに何かを伝えるより、直接コミュニケーションが重要に思います。

 

僕と関わる時、豊かになろう!(なりたい!)という目的以外は、全て自由だし、人生はその人自身のもので、その人自身がやりやすい方法やソリューション(問題解決策)がある。そこから一緒に丁寧に整理して、自分らしいやり方で前に進む以外の方法はないんですよね。何度も言うけど、自分の人生は自分で進むしかないのからです。

 

何か、目標があったり、どうしても超えられない壁があったり、そんな時こそ、ぜひ多くの失敗を経験し、何度も不死鳥の如く這い上がってきた僕に声をかけて頂けたら、何かヒントを提案できるかも知れません。

f:id:Life_healing:20191118204034j:plain


脳から人生を豊かにするメソッド『ブレインハック』

ご予約はウェブサイトで!

 

naraokahajime.wixsite.com