奈良岡整体

告知と哲学を記します

Happines

不幸から抜け出せませんか?

 

このカラクリを紐解くと

不幸を好んでいるタイプと

幸福になると不安になるタイプ

という2パターンが存在します。

 

不幸を好むタイプは

不幸であることで

他人から注目されることに

味をしめちゃったタイプで

所謂、欲求不満です。

 

本当に不幸でそれが辛い人は

自分の不幸さなどアピールできません。

辛い人ほどSOSを出しませんので。

 

また、欲求不満自体も

妄想的且つ空虚なものが多く

ヒーリングをしても

やや時間がかかります。

 

不幸が幸せな人が幸せになるのは

不幸だという幸せと

不幸というマイナスを背負えば

なんでも幸せに感じる

エセポジにも繋がります。

なんでも幸せ!と言いたいのは

前提に不幸があるからですよ!

 

この幸せをヒーリングで奪うことになりますから

本人が中々望まないのも大きな要素です。

(悩むという幸せを感じる人も同じ)

 

 

もうひとつのタイプは

殆どのケースは

親が苦労は買ってでもしなさい!

という意味を履き違えて躾た代償や

自分には価値がないから

幸せになんてなってはいけない

所謂被害者的なブロックです。

 

幸せをつかもうとすると

心身共に罪悪感に襲われ

苦労を好んで高価買取してしまう。

 

しかし

幸福に罪悪感が反応してしまうのは

ヒーリングで反応を解除することで

少しづつ人生が好転します。

このケースは本当に人生変わります!

 

恐らく変わりたい!と

思ってるはずですし

数回で変化が出るでしょう!

 

でもね、

両者がもっとも問題なことは

そもそも私たちは

生れながらに幸福であることに

気づけないこと。

 

幸福は他からやってくる

と思っていた時期は僕もありました。

 

でも

幸福は自分の内側にあります。

何が幸福なのかを

言葉ではなく

実感として

気付くことが大切だと思います。

 

僕のヒーリングで

気付くきっかけを

つかんでくれるといいなー

 

ヒーラー奈良岡元

www.naraokahajime.com