奈良岡整体

告知と哲学を記します

It is your life.(それはあなたの人生です)

ホームページの

フルリニューアルに着手してまして

ようやく及第点に達した。

 

 

テーマは

あなた自身があなたになる!

 

見る側が必要な情報を

より簡潔に丁寧に伝えたいけど

あまりわかりやすくしすぎると

マッチングミスが発生する。

 

このカラダやマインドの仕事って

誰でもいいから来て下さい

というやり方はとても危険で

私と患者さんの目的や意識

ある程度価値観が交差する必要がある。

 

だから

直感的でピーンとくる

そんな自分らしさ全開のものにした。

 

できるだけシンプルに

できるだけクリアに

直感的にピーンと来て欲しいなーって。

 

よかったらご覧ください。

https://www.nowsapporo.com