奈良岡整体

告知と哲学を記します

Chang or Dual

今を乗り切る最高のヒントをお伝えします。

 

私は沢山の見知らぬ土地へ引っ越しを経験しました。

それは自分を変えたかったから。

自分の殻を打破したかったから。

その都度、新しい挑戦をし失敗しては

夫婦で必死に立ち上がってきました。

 

しかし、その経験は今となってはリソースでしかない。

図らずも整体のスキルは成熟し

人間としてのTips(ヒント・小技)を獲得した。

そんな私が今、伝えたいヒントがひとつだけある。

(これはあくまでも個人事業主やセラピストという目線でのヒントです。)

 

それは

『ちゃんと選択すること!』

 

何を選択するのか?

 

それは

『Chang or Dual』(変化か複合)

 

 

つまり

一度今やっている事をやめるか

今やっている事のヴォリュームを下げ

別の事にもChallengeするか

(兼業やダブルワークという意味です)

を、しっかり決断しよう!

 

なぜかというと

もう今までと同じ世界は帰ってこない。

 

終身雇用はとっくに崩壊している。

だとすれば『続ける』ことに固執する必要もない。

そして昭和世代に植え付けられた

続けるという美学に囚われるべきではない。

続けるために変わらなくちゃ続かない。

 

やめることは恥じゃない。

本当にやりたいなら何度も挑めばいい。

Chang  と  Dual  

それは単なる  Challenge  へのプロローグ。

 

セラピストをするだけがセラピストの道にあらず

経営をすることだけがビジネスの道にあらず

 

今、与えられた『時間』というリソースを活用しよう。

それは

あなたにとって最高の選択をするためのChanceじゃないか?

 

世界はもう元には戻らない。

執着はDystopiaにまっしぐら。

 

さぁ、新しい世界へ一緒に踏み出そうじゃないか!

 

 

 

【お知らせ】

4月27日・月曜・11:00

zoomでマインドフルネスをフリーシェアします。

興味のある方は

naraokahajime@gmail.com

へご一報ください。

 

f:id:Life_healing:20200424185245j:plain

 

毎日10楽しくお勉強!

www.youtube.com