奈良岡整体

告知と哲学を記します

3月のオンラインセミナースケジュール

3月も楽しくオンラインセミナーをやりましょう!

スケジュールお伝えいたします!

 


✳︎日々役立つ陰陽五行セミナー✳︎
陰陽五行の本を何冊読んでも
あまり意味がわかりませんよねぇ
本当はすごくシンプルなのに
難しく書かれています。
もっと日々の生活に寄り添ったもので
わかりやすくご案内します。
例えばお子様やパートナーの気質と
自分がどう向き合えば円滑なのか?
四季の過ごし方の豆知識など
楽しく日常的にシンプルに伝えます!
3月10日水曜13:00〜15:30
3月11日木曜10:00〜12:30

 

 


✳︎感じる十二経絡セミナー✳︎
経絡はハリを刺すことをメインに
作られたメソッドなんですけど
ハリを刺さずに全部のツボを
丸暗記しなくても経絡のラインを
イメージしたりすーっと撫でるだけで
実は効果がでるんですよ!
よりシンプルに楽しく
経絡の凄さを実感できるようになりましょう!
3月17日水曜13:00〜15:30
3月18日木曜10:00〜12:30

 

 


✳︎セラピストのためのないぞう
なぜ内臓には感情が宿るのか?
食べたものはどうなるのか?
血圧ってなんなのか?
参加者の質問やランダムに決まるテーマを
セルフケアを交えつつ
解剖学を学べるセミナーです。
肩こりひとつとっても
肝臓、胃、舌、目、など
様々な原因が関係します。
きっと衝撃の事実を目の当たりにします!
3月24日水曜13:00〜15:30
3月25日木曜10:00〜12:30

 


全てのセミナーの参加費は
一コマ4000円となります。
再受講者は2000円で受けられます。

 

参加ご希望の方は

SNSのメッセージか

naraikahajime@gmail.com

までご連絡下さいね♫

 

 

f:id:Life_healing:20210213192230j:image