奈良岡整体

告知と哲学を記します

自信

自信がないと思う必要はない。

自信がないと思う事を解消するには

自信があるになる以外ありません。

自信があるのは無知か嘘つきです。

自信がないと思う正直者は

自信を獲得できるはずがありません。

自信で悩む時間があるなら

もっと失敗して強くなる事です。

 

それよりもっと大切なのは

自分に嘘をつかない事です。

 

お金を稼ぐために仕方ない

お客さんのためにやるしかない

みんながそうだからなんて、

無意識に言い訳して嘘をつく事

これはただ苦しみを生み出すだけです。

 

あなたが自分に嘘をつくのをやめた時

誰が嘘をついているのか

誰に愛がないのか

はじめて見えてきます。

 

自信がない恐怖や不安で踏み出す一歩は

不安や恐怖を根本的に解決するものではありません。

 

 

ヒーラー・奈良岡元

www.naraokahajime.com