奈良岡整体

告知と哲学を記します

気づいていますか?

遠くで聞こえるサイレンの音

ふと浮かんだ昨日の出来事

鳥のさえずり

コーヒー豆を焙煎するあの香り

あの一言への不信感

目と目が交差したあの人のこと

全ては【気づき】であり

私たちの気づきを文字にすると

膨大な情報量です。

 

気持ちや感情や感覚の全ては

気づきの中にある

 

私という存在は気づきなのです。

 

自分自身がそれらに気づいた事に気付きましたか?

それは自分自身に気づかない事と一緒。

自分で自分に気づかないで

誰があなたに気づくのでしょうか?

 

f:id:Life_healing:20190511124254j:plain

 

ヒーラー奈良岡元

www.naraokahajime.com