奈良岡整体

告知と哲学を記します

changing

いつも

「毎回変化してますね!」

と指摘を受け続けます。

 

しかし

私個人の主観では

全く何も変わっていません。

 

私はこの世界に入ってから

一年が過ぎたあたりから

・人を救える智慧を得たい

・どんな病気も緩和させる手になりたい

という人生の大きな目的ができました。

しかも一生もののでっかいやつ。

 

これを思い続けて10年

今も全く変わっていません。

だって実現してませんしね。

 

やり方や手法は変わっても

上記の目的達成にむけ

着実に歩んでいるに過ぎません。

 

逆に言うと

僕には目的達成のために

やり方や手法なんて

変わってしまって構わないのです。

 

今やっていることも

一年前にやってたことも

その時に上記の目的を達成できる

最善の方法を選択しているだけです。

 

経営者とか、講師とか

著者とか、整体師とか、

ヒーラーとか、旅人とか

関係なくて、ただ目的を叶える

たったそれだけのことです。

 

方法に囚われてしまっては

目的が方法の実行になるので

簡単に叶うし、誰でも叶うから

人生の目的になんかならないのでは?

 

目的や目標は絶対叶う。

叶わない時は諦めたその瞬間。