奈良岡整体

告知と哲学を記します

voice of experience(体験談)

 北海道 40代 女性

 

時間になり仰向けで大の字になって受けました。

海外旅行から戻ってから、不調でした。

 

まずは頭の中がグワーンと動いて

だんだんと落ち着いてきました。

 

以前、奈良岡さんの対面での整体を受けた時と

同じような感覚で不思議でした。

遠隔でこれほど感覚があるのかと驚きました。

 

違和感のあった右側の骨盤も元に戻り

肩の痛みもなくなりました。

 

ヒーリング当日はカラダがポカポカしてぐっすり眠れて

最近悩んでいた便秘も翌日にスッキリ排泄できて

カラダが軽くなりました。

 

www.nowsapporo.com